Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
一緒に頑張る
6 mars 2014

あなた達に催淫剤徹底的に諦めて

今回は誰も思わなかったが終わったとき、その場合は彼らが眉をひそめてすべて。静粛王涛と何人の審査員は立ち上がったが、彼は大声で叫んでマイクに向かって、彼の語気から聞こえてくる。一抹の怒り。催淫剤あなた達のこれらの人もも先生には、先生の規律、しかし今この様子はみっともない。彼の1回の叱責させた全ての人々はおとなしくて、口を閉じた。

王涛怒ふんが、冷たく見たあれらの感動で失態からの先生や学生、淡いに言う:あなた達を起こしたいなら、私はあなた達に徹底的に諦めて。たとえ最終成績によって、今度の大会のチャンピオンは依然として彼。会場のスクリーンに投入の答案は、最後の問題は、彼の前の質問に答えるて意外にも1か所間違って、言うことができるのは満点、これも更新した全国の高校の物理の大会の記録。枚の用紙を見て、すべての人になるとなって、先のことが思いをするが、

今の現実は彼らに教えて、チャンピオンはチャンピオン。彼女と池语は顔に喜色は大きな歓声。連帯して指導主任と物理のグループの組長も笑った。この度、彼らは任務を超過達成し、全国の高校の物理の大会のチャンピオン、十分に彼らの学校となった風光。あれらの高校の教師たちは彼を見たあの張答案後、心の中はかなりショック。mwweightdown.com驚きのあまりには目を向けたこの顔に淡い微笑の靑年、彼らはもう心の中から企画、どのようにこのも天才の学生採用自分の学校の中で行った。

Publicité
Publicité
Commentaires
一緒に頑張る
Publicité
Archives
Publicité