Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
一緒に頑張る
31 juillet 2014

見送りの対面式友達履歴

彼は一週も買わないひとつの石材、董金思わず言葉。彼は眉を一軒首を振りながら笑って言った:ほほほ、見えない深さが、まずなど見。彼はもちろんここでは自分で感じる石材結局品ですから、あっさり認め自分ではわからないもの。董金闻謦咳道:あら、日斉あなたはわからないでしょう、これは赌石の楽しみで、このようにあなたは適当に何枚も、見送りの対面式。

このように董金のジュエリー王にとって、これらのお金の根本はあまり彼は平日かさん端切れ。彼は認め赵鸣は未来の相続人として、手の資金がきっとが多すぎて、この時こそ彼は人の心の良い機会を。しかし董金がないと、赵鸣彼についての寵愛をはるかに超えて彼の予想では、赵鸣甚だしきに至っては彼にお金を切望詰め込んで、彼は18歳の後には、花は一銭さえも彼女の出費は彼がくれた。

彼はもちろんこんな短いわけもなく人友達履歴恩恵を受け人手のことについて、それでもの恩恵董金にとって九牛の一毛だが、彼も行きたくないような光が。原因はとても簡単で、修行の人にこだわりを持って董金因果、自分の利益を得て、以後はひとたび董金お手伝い自分は今返すから董金の百倍に。だから彼は口もと笑う:董おじさんに遠慮したが、怎敢日斉させて董おじさんかかるだろう。

彼を見董金拒否もなく言う。たとえ彼は認め赵鸣の相続人が、本当に彼の身分の人を三四回の一人は不可能。この時赵鸣が歩いてきて、1枚のカードを彼に渡す道:天斉て来て、自分を見ないでけちを回り、好きなだけ買ってやってもいい。赵鸣と言って董金に笑う。

Publicité
Publicité
Commentaires
一緒に頑張る
Publicité
Archives
Publicité