Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
一緒に頑張る
27 décembre 2013

催淫剤方大の印鑑人猶が殘念

私は言う、私が聞きたいよ。彼は言います。私は覚えてない。催淫剤この絵は彼は若い頃の絵で、1粒の大印こしき屋。私は何度も彼を見て絵ひよこ、毛がふわふわして、可愛い、も会ったことが彼のかいたミサゴ、緑の水は、水中に潜り込んで、生き生きとして。

彼は93歳の彼に誕生祝いをするときは、国務院、撮った映画、彼と週恩来総理の写真を撮りました、彼は喜んで。第2日を描いた絵お礼に何のプレゼントで、赤い紙に署名し、自らについて数の家に届け。くれた1枚の2尺ばかりのカラー絵、かごはライチと一枝ビワ、これは彼を私の第二枚の絵は、上の問題艾青さん齐璜白石93歳、印鑑齐大、また次の一角にある方大の印鑑人猶が殘念。

彼はもとの揮毫料の標準、普通の画1尺四元、私は10元の1尺彼の絵を買い、細密草虫、山水、人物が倍、毎回彼は料理屋の食事、それから車で彼を家に帰って。彼は好きだというのがせいぜい6クルマエビ、食べるだけ。彼の胃はとても強くて、ピーナッツのみかんで二つに割れ、また噛むは下咽頭、彼はたばこを吸わず、毎食できる2杯飲む酒。

 

Publicité
Publicité
Commentaires
一緒に頑張る
Publicité
Archives
Publicité